最良の結婚相談所を見つけるために|体験談を要チェック

みんなに平等でいよう

婦人たち

これが大切

合コンというと、初めて会う人達との会話にちょっとドキドキしますよね。普段の自分らしさを出せないこともあるかもしれません。ここでは、合コンでモテるためのテクニックをご紹介します。まず1つ目は、きちんと挨拶をすること。もじもじするのではなく、きちんと名前を伝えて、お友達になれたらという気持ちを素直に伝えましょう。そして2つ目に、合コン中は自分の話ばかりせずに相手の話をきちんと聞くことが大切です。話している人に体をきちんと向け、相槌を打って話を聞いている姿は合コン相手にも好印象なはず。そして何よりも大切なのは、合コン参加者に対して平等であることです。男性、女性が数名ずつ集まれば、なかには自分の好みでない人もいて当然です。ルックスが好みでない、話が合わない、ちょっと苦手だなと印象は様々ですが、自分の気に入った人だけにいい顔をするのは上手くありません。合コンでモテる人は、必ず全員に対して平等な態度で接するテクニックを持っています。誰に対しても感じの良い人でいることで、合コン後に「あの子、良い子だったね」「あの人、素敵だったよね」と話題に上がり、次に繋げることができます。たとえ、その合コンで好みの人に出会えなかったとしても「感じの良い人」には「また別のメンバーで」と次のお誘いがかかります。このテクニックで何度か合コンを重ねるうちに、自分と性格の合う素敵な人にめぐり逢えるはずです。そして、何度か合コンを重ねているとモテる人は、必ずその人なりのモテるテクニックを持っているので盗めるものは盗みましょう。

Copyright© 2017 最良の結婚相談所を見つけるために|体験談を要チェック All Rights Reserved.